ユキツーブログ

有益な情報を届けたい…

MENU

【18禁に注意⚠️】prime reading ランダムに選んで作品紹介!『異世界の貧乏農家に転生したので、レンガを売って城を作ることにした』『魔王の始め方』

こんにちは、ユキツーです!

<前置きは飛ばして作品紹介へGO!>

アマゾンプライム会員の方なら知っているとは思いますが、prime readingというサービスは無料で電子書籍が読めちゃうんです!

小説やビジネス書、さらには漫画まで!

もちろん知っての通り漫画作品は1・2巻だけだったりしますが充分過ぎるほどの作品数でとても楽しめます。

今日はそんなprime readingからランダムに選んで漫画作品を2つ紹介します。

予想もしてなかった18禁作品?ぽいのに当たってビックリ‼︎

電車や職場の休憩時間に読んでなくてよかった〜と心から思いました〜笑

それでは紹介を始めます。

f:id:yuki_tsu:20220215110536j:image

 

異世界の貧乏農家に転生したので、レンガを売って城を作ることにした』

※この作品は一巻のみ無料です。(2022年2月)

タイトル通り異世界転生ものですが、貧乏農家への転生が興味を引きますね。

底辺からの成り上がりは読んでいて爽快ですもんね!

とは言え、無料分ではそこまでいきませんが…

一巻は誕生から6歳までの物語になっています。

成り上がりを楽しみに読み始めた分、少し展開が早すぎる感じがしました。

一巻ですでに貧乏農家ではなくなっています笑

最後に6歳の洗礼式と使役獣でより興味を引いて一巻は終了です。

戦闘シーンが多い異世界系の作品の中では少しのんびりとした雰囲気になっています。

今後、ハラハラドキドキ展開があるのでしょうか?

二巻気になりますね…

雰囲気的には『本好きの下剋上』と似ている気がします。

 

 

『魔王の始め方』

※一巻のみ無料です。(2022年2月)

こちらの作品にはご注意を!

冒頭に書いた18禁っぽい作品です。

表紙のイラストがとてもかわいくて、こんな魔王のお話ならおもしろいだろうと読み始めました。

すると、魔王の主人公は男でした〜笑

そして魔王の男と従者の女たちの構図となり、完全ハーレム状態!

S◯Xを求める女たちにやりたい放題の魔王。

なかなか衝撃的でした…

作画のキレイさやエロさに振っている分ストーリー的にはややおもしろみに欠ける印象です。

女性の裸体やエロシーンを楽しみたい方にはオススメですが、その他の方にはオススメできません。

「このアニメエロい!」とビックリしたアニメに『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』というのがありますが、今回紹介した『魔王の始め方』は比にならないレベルです。

 

 

今回はランダムに選んで作品紹介をしてみました。

ランダム1回目にまさかの18禁ぽい作品に当たるとは…(>_<)

ま、これはこれでおもしろい試みな気がしますので今後もランダムで作品紹介をやっていきます!

にほんブログ村 アニメブログ おすすめアニメへhttps://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11122025