ユキツーブログ

有益な情報を届けたい…

MENU

【2022年2月】prime reading注目作品紹介④『ニートだけどハロワにいったら異世界に連れてかれた』&『あそびあそばせ』

こんにちは、ユキツーです!

<前置きは飛ばして作品紹介へGO!>

アマゾンプライム会員の方なら知っているとは思いますが、prime readingというサービスは無料で電子書籍が読めちゃうんです!

小説やビジネス書、さらには漫画まで!

もちろん知っての通り漫画作品は1・2巻だけだったりしますが充分過ぎるほどの作品数でとても楽しめます。

今日はそんなprime readingから漫画作品を2つ紹介します。

ダウンロードしておけば、ちょっとした空き時間に楽しい時間を過ごすことができますよ!

それでは紹介を始めます。

f:id:yuki_tsu:20220208114116j:image

 

 

目次

1 ニートだけどハロワにいったら異世界に連れてかれた

2 あそびあそばせ

3 prime readingで漫画作品を楽しむ秘訣

 

ニートだけどハロワにいったら異世界に連れてかれた」

物語のスタートはまさにタイトル通りです。

異世界×主人公最強」の最近主流のストーリーです。

一巻では今後行動を共にする美少女2人との出会いがメインに描かれています。

最初はバカにされていた主人公がだんだんと認められていく様子が暖かい作品の雰囲気を表しているような気がします。

二巻以降の気になるポイントとしては主人公の能力の全貌、2人の美少女との仲、神様的な人物との関わり、この辺りでしょうか。

暇つぶしと割り切れば一巻だけでも楽しめますし、ストーリー自体がおもしろそうなので二巻以降も楽しめる作品だと思います。

 

 

あそびあそばせ

ご存知の方も多いと思いますが、この作品はアニメ化されていますね。

アニメを見た時は衝撃的でした。

作画がキレイでかなりかわいい美少女たちがコントのような日常を繰り広げるのです。

かわいい女子高生がキャピキャピしてる作品を想像してこの作品に入ると面食らいます。

当然今回紹介する漫画も同じです。

メインの3人の女子高生がそれぞれの心の内を惜しげもなく披露しています。

そんなやりとりがとてもおもしろい作品です。

漫画もアニメもどちらもオススメできます。

ただ、「キレイなストーリーじゃなきゃ嫌だ!」という方は見ない方がいいですよ。

言葉が悪いですが「下品」な表現がそこそこ多いですので。

 

 

「prime readingで漫画作品を楽しむ秘訣」

prime readingの漫画作品は一巻しか読めないから読んでもしょうがない!

そんな声が聞こえてきそうですね…

でもこれを分かっていれば大丈夫!

prime readingで漫画を楽しむには2つの選択肢のうちどちらかを選ばなければいけないのです!

 

A 無料分だけで楽しむと割り切って、続きが気になってもその後の展開を想像して楽しむ!

 

B 無料分の続きが気になったら続きを購入する!安く済ませるなら漫画レンタル!

 

どうでしょう?

どちらにしてもせっかくあるおもしろい作品を無料で読めるんですから読まないなんてもったいないですよね!

 

【2022年2月】prime reading注目作品紹介④『ニートだけどハロワにいったら異世界に連れてかれた』&『あそびあそばせ』 以上で終わります。

 

応援クリックお願いします。

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 アニメブログ おすすめアニメへhttps://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11122025