ユキツーブログ

有益な情報を届けたい…

MENU

いよいよ今週金曜日(4月15日)公開!『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』に向けてアマプラで過去作品一気見しよう!

こんにちは、ユキツーです。

久々投稿です(๑>◡<๑)

いよいよ今週末コナンの映画が公開ですね!

待ち遠しくてたまらないこの時期にAmazonさんはなんて粋なことをしてくれるんでしょう!

過去の映画作品全て見放題ですもんね!

何度見ても面白くて泣けるのがコナン映画ですから暇な時間にコナン観て気持ちを盛り上げていきましょう!

私は土日で7本の過去映画とテレビ放送でやった修学旅行編2話とロンドンのお話6話を一気に観ちゃいました!

どれも面白かったのですが、一番泣いたのは「天空の難破船」でした。

通常放送のおすすめ、修学旅行編とロンドン編のリンク貼っておきますね!

話数が多すぎて探すの大変ですもんね〜

 

『紅の修学旅行編』

シーズン24、927話・928話

https://amzn.to/364zuli

 

『ホームズの黙示録』

シーズン16、616〜621話

https://amzn.to/37D0JDC

 

この2つはどちらもコナンが薬を使って新一の姿に戻る話です。

いつものハラハラ具合とは違う緊張感がたまらないですね!

 

アマプラには新作アニメが続々と登場していますね!

そちらも楽しんでいきましょう〜!