ユキツーブログ

有益な情報を届けたい…

MENU

【雑記】15年ぶりにアメリカンドッグを食べて感じたこと

こんにちは、ユキツーです。

今日15年ぶりにアメリカンドッグを食べました。

普段コンビニにあまり立ち寄らない私。

コンビニが生活に必要か?と聞かれればNO!と答えます。

アメリカンドッグなんてなおさら生活には必要ない商品です。

食べていいことがあるだろうか…と思ってしまいます。

15年間まったく必要としなかったアメリカンドッグをなぜ今日食べたのだろう…

それは謎…

でも、結論としては

 

人生にアメリカンドッグがあってもいいかも!

 

そんな感じ。

なんなのでしょう、あのうまさは!

サクサクの衣にふわふわな生地。

ほんのり甘い生地とソーセージの相性。

計算し尽くされたケチャップとマスタードの量。

すべてが絶妙にうまい!

食べ応えもある!

110円程度であれが食べれるんならコスパはいいと感じる。(セブンで購入)

原価は相当安いのだろうが充分だ!

また明日も食べたくなってくる。

正月太りが戻らない今の私には天敵とも言えるアメリカンドッグ。

体重はそのうち戻るはず!

よし、明日もアメリカンドッグを食べよう!

 

今日はここで終わる予定だったが思い出したことがある。

15年前に食べたアメリカンドッグがまずかったこと。

あれはどのコンビニだっただろう…

甘さのバランスが合ってなくて「こんなもの食べる価値なし!」と思った。

 

今日、セブンのアメリカンドッグはうまいことが分かったのだ!