ユキツーブログ

有益な情報を届けたい…

MENU

【洗顔”DUOクレンジングバーム黒”】“翌日までもっちり”年齢は関係ない衝撃の使用感

こんにちは〜ツーです!

久々の登場ですっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は少し前から紹介したかった洗顔料について書いていきたいと思います!

 

早速ですが、紹介したい洗顔料というのは

 

『DUO』

 

です。

こちら↓

f:id:yuki_tsu:20220126074125j:image

ドンキホーテで目にしてなんとなく購入して使ってみたらビックリ仰天‼︎

周りの人にも紹介して使ってもらったらやっぱり高評価!

「これは自信を持って紹介できるぞ!」ということで今日登場したわけです(๑>◡<๑)

 

お値段は?

まずはお値段ですが、だいぶお高いです…

90gで定価4000円弱です。

一般的な洗顔料だと150g以上入って1000円いかないくらいですもんね。

私が今まで使ってた洗顔料は“ロゼット”というものですが、これがたしか180gで900円程度だったので単純に8倍のお値段ということになります。

 

お値段が8倍なら効果が8倍以上であればいいわけです。

実際の使用感はどうか!?

 

『唯一無二の使用感』

 

です。

f:id:yuki_tsu:20220126113202j:image

ただ、注意して欲しいのは1回目の使用感と2回目の使用感が違うことです。

先程の写真からでもわかるように古い角質や毛穴の汚れを落とす効果をうたっている商品ですので、使用1回目でごっそり取れる時と2回目以降のある程度キレイな状態での使用感は違って当然です。

実際私も1回目の感動的な使用感は2回目には感じませんでした。

買うべき?

では、この商品は買うべきなのか…?

 

『買うべきです!』

 

10代20代の女の子もアラフォーアラフィフおじさんも、どの年代性別にも確実にメリットがあります。

1回目に使用した時は、肌のスッキリさともちもち感が翌日まで続いていました。

このブログを一緒にやってるユキさんにも試してもらいましたが、凄すぎてかなりテンション上がってました〜笑

こうやって使ってます

私の使用例ですが、DUOは毎日使っていません。

1回の使用で多くの角質や毛穴の汚れが落ちるので2日〜3日に1回の間隔で使用しています。

中日にはロゼットを使っています。

経済的にもいいですし肌の状態も今のところ上向き加減ですのでいい使い方を見つけたなーって思っています!

 

洗顔方法はお風呂に入る前に適量取って顔に塗ります。

風呂桶であったまっている間は放置または軽くマッサージします。

15〜20分したら洗い流します。

これだけです!

たったこれだけで驚きの使用感になります!

DUOは高いのでケチって少量しか使わないと効果もわずかになってしまいますのでご注意を!

 

『DUOクレンジングバーム黒』ぜひお試しください!

 

応援クリックよろしくお願いしますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 アニメブログ おすすめアニメへ