ユキツーブログ

有益な情報を届けたい…

MENU

【たべる牧場シリーズ】どっちがうまい!?

寒い日が続いておりますねぇ〜

寒い日は続けどアイスはうまい!

冬こそアイスが美味しい季節なのだ!

ということで今日はアイスの食べ比べでございます。

f:id:yuki_tsu:20220122215149j:image

ひとつ目は『たべる牧場プレミアム』です。

このアイス、1ヶ月ほど前にコンビニで発見してから激ハマリしております‼︎

濃厚なミルクの味わいが他のミルク系のアイスとは比べものにならないです!

冷凍庫から出してすぐはかなりカチコチなので少し常温で置いてから食べるとよりミルクの濃厚さがわかると思います。

コンビニでは300円弱だったと思います。

サイズも小さいので庶民の私にはややお高いアイスなのですが、値段を気にさせない味がそこにあります。

最近の無駄遣いはだいたいこのアイスです笑笑

 

さてさて、『たべる牧場プレミアム』の食べ比べの相手ですが、こちらも強者を用意しました。

『たべる牧場キャラメル』でございます。

こちらは本日発見いたしました。

そこが深い容器に「キャラメルアイス」「キャラメルソース」「ミルクアイス」の3層が入っています。

いちばん上のミルクアイスは普通のミルクアイスです。

プレミアムのミルクとは別物ですね。

でも普通においしいですよー!

そこにあるキャラメルアイスもこれまた普通のキャラメルアイス!

「なーんだ、このアイス普通かぁ…」

と思ったそこのあなた、待ってください!

このアイスの本領発揮はキャラメルソースなくしては叶わないのです。

普通のミルクアイスと普通のキャラメルアイスをキャラメルソースが繋ぐんです。

3つを一緒に食べると最高にうまいアイスに大変身‼︎

あっという間に完食しちゃいました!

f:id:yuki_tsu:20220122215206j:image

さぁ、本日のアイス食べ比べ。

勝者はどっちか?

『たべる牧場プレミアム』★★★★★

『たべる牧場キャラメル』★★★★★

ごめんなさい…

どっちもうますぎてどちらも星5でした。

強いて言うなら、

大人にはプレミアム、

子供にはキャラメルって感じですかね!

どちらを買っても損はないですね!

ユキツー的な食べ分け方は、

のんびり優雅にアイスを楽しむ時には『たべる牧場プレミアム』。

疲れてアイスが食べたいな~となった時は『たべる牧場キャラメル』。

そん感じですね!

 

ということで今日はアイスの食べ比べをしてみました!

皆さんもぜひ食べてみてください!

 

にほんブログ村 アニメブログ おすすめアニメへhttps://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11122025