ユキツーブログ

有益な情報を届けたい…

MENU

【大注目!ネタバレなし】中盤が激アツ!アマゾンプライムビデオで楽しめる2021秋アニメ

みなさんこんにちは、ユキツーです。

今回はアマゾンプライムビデオで楽しめる2021秋アニメの中で、特に中盤が激アツの作品について紹介していきます。

序盤はあまり面白くない作品も中盤になると別の作品かと思えるほど面白くなることがありますもんね!

その辺りも含めご紹介していきます!

鬼滅の刃ワールドトリガー無職転生など、すでに多くのファンを持つ続編アニメは除きます。

 

1王様ランキング

2見える子ちゃん

3世界最高の暗殺者、暗殺貴族に転生する

4VISUAL PRISON

 

 

1王様ランキング

何度も何度も紹介していますがやはり中盤でもおもしろさは変わりませんね!

ハンデを抱えて夢に挑戦することは本当に素晴らしいこと。

でも、決して簡単なものではないというメッセージが伝わってきます。

絆や裏切りが交錯し誰が味方で誰が敵なのかわかりにくくなっています。

それ故、本当に信頼できる友の存在が大きく感じます。

この2人のコンビがどのように成長していくのか、終盤に向けてとても楽しみです。

 

2見える子ちゃん

こちらの作品も1話からとても反響のあった作品です。

ただ、1話ではホラー系のアニメなのにセクシーなシーンが多く描かれていました。

男性が喜ぶ感じのアニメで終わるのかな?と思っていたら、、、

中盤から恐怖のシーンが満載!

”人ならざるもの”の描き方がとても素晴らしいですね!

ホラーの中に多少のお色気がいいバランスです。

序盤は仲良し2人組中心の展開でしたが、中盤では仲間が1人増えて物語の幅も広がっています。

ぜひご覧ください!

 

3世界最高の暗殺者、暗殺貴族に転生する

異世界転生ものです。

1話の感想としては「ありきたり」という印象でした。

「ありきたり」と言っても悪いわけではありません。

異世界ものとして普通に楽しめるくらいの作品だろうなと…

ところが中盤で突然雰囲気が変わります。

深刻な問題に直面する少女たちの前に主人公が現れ…

決してヒーローなわけではないんです。暗殺貴族ですから。

でも、そのギャップとも言える設定と展開がいい味を出していきます。

終盤にかけてどうなることやら、、、注目ですね!

 

4VISUAL PRISON

最後はビジュアル・プリズンです。

音楽系のアニメです。

正直、1話を見終わった時は「何だこれ…これ系嫌いだな〜」といった感想でした。

オープニングテーマの曲も好きなタイプではなかったです。

しかし、回を重ねるごとに音楽より人と人の繋がりが強く描かれていき、

オープニングテーマが頭に残るようになっていきました。

単純に「音楽が好きだから歌いたい!」と思う主人公に徐々に惹かれていく仲間たち。

好きだけでできるわけがないと反発する周辺。

進む先は試練だらけの道。

主人公が仲間と共にどんな音楽を作り上げていくのか楽しみです!

 

今回はこの4作品の紹介でした。

4つ目のビジュアルプリズンは男性の多くが嫌うタイプかなと思います。

私のその1人でしたが意外な面白さにびっくりでした!

続編アニメでは無職転生ワールドトリガー異世界食堂鬼滅の刃等々激アツ作品が目白押しです。

アマゾンプライム会員の皆さん、プライムビデオで人生楽しんじゃいましょう〜!!!

にほんブログ村 アニメブログ おすすめアニメへhttps://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11122025