ユキツーブログ

有益な情報を届けたい…

MENU

ズボラ女子の簡単激旨コストコ朝ごはん

みなさん、こんにちは。ユキツー(ツー)です。

今回は料理が苦手なズボラ女子(ツー)がハマってるコストコ朝ごはんを紹介します!

コストコ商品はどれも大人気なのでもう知ってるかな?

メニューは『ミルクブレッドのチーズトースト』です!

コストコのパンといえばディナーロールが定番だと思いますが、他にも安くて美味しいパンがたくさんありますよね!

その中のひとつ、ミルクブレッドがこちら↓↓↓

f:id:yuki_tsu:20211123080908j:plain

大きさは2〜2.5斤くらいかな?。

購入初日はとても柔らかくそのまま食べたりサンドイッチにして食べたりでOK。

2日目から徐々に柔らかさがなくなるので焼いて食べるのがオススメ!

個人的にはこのパンは焼く専用でいいと思います。

私はいつも『チーズトースト』で食べてます。

市販のチーズいくつか試しましたが、結局コストコのチーズがいちばんおいしかったです!

贅沢に分厚く切ってホテルみたいなトーストを手軽に朝から食べられるのは最高ですね!

チーズもたっぷりのせてこんがり焼き上げます!

仕上げにシロップや蜂蜜をかけて完成〜!!!

f:id:yuki_tsu:20211123081843j:plain

わ〜!おいしそう〜♪

仕上げのシロップがいい感じに口の中を潤してくれて完璧です☆

仕事に追われる日々の中に、チーズトーストと紅茶で優雅な朝を挟んでみてはいかがですか?

今回は簡単でしたがこれで紹介を終わります。

お読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へhttps://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11122025