ユキツーブログ

有益な情報を届けたい…

MENU

衝撃!一歩間違えば変態扱い事件

こんにちは、ユキツーです。

先日とんでもない事件が起きまして、、、

今回はそんな時にどうするのか皆さんに聞いてみたいな〜

って思いで記事を書いていきます。

f:id:yuki_tsu:20211113161527p:plain

 

 

早速ですがその事件とは何かを説明しますね。

私は週に何回か運動をしているんです。

その日は少し遅れて体育館に到着しました。

すでに運動を開始しているメンバーが多くいました。

私は準備が遅れていた女性2人と雑談をかわしながら運動する準備を始めます。

ハーフパンツに着替えようとバッグからハーフパンツを取り出すと、

何かが落ちた気がしました。

しかし気にせず着替えを済ませバッグに戻るとそこにはなんと!!!

女性の下着があるんです!!!汗汗汗

「えっ、、、」

一瞬時間が止まりましたね。

その下着、見覚えのある下着なんです。

数メートル離れた場所にはついさっきまで雑談していた女性2人がいるんです。

下着を見つけたその一瞬でどれだけの言い訳を考えたことか、、、

見られた?どう思われた?やばくない?

ドキドキしながらその下着をバッグにしまいます。

盗んだわけではないですよ。

その下着、彼女の下着だったんです〜

彼女のイタズラか!?

なんて思ったりもしましたが、思い出したんです。

私の家にあった下着を彼女の家に持ってってあげようとバッグに入れたのでした。

すっかり忘れていてやらかしてしまったのです。

 

さてさて、この時私が考えた言い訳をご紹介しましょう。

①あ、それこの前遊んだ女の子のだな〜汗 イタズラしやがって〜汗

②家族のやつが混ざっちゃったかな〜困ったもんだよな〜汗

③え?ハンカチだよ?まさか下着なんてことは、、、汗

この3つでした。

その事件後、ひとまず一緒に雑談していた女性との関係は悪くなってないので

変に勘違いされてることはなさそうです。

「あの人、変態じゃない?」

なんて思われたら今後やっていけませんもんね〜

f:id:yuki_tsu:20210930070853p:plain

 

 

こんな時皆さんならどう切り抜けますか?

そんな場面に遭遇したことあったりしますか?

ぜひ、ご意見ください!

 

今回はまさかの下着事件について書かせてもらいました。