ユキツーブログ

有益な情報を届けたい…

MENU

2021日本シリーズ間近!ヤクルトスワローズ”イケメン7人衆”を紹介!

こんにちは、ユキツーです。

今回は間近に迫った2021日本シリーズに挑む東京ヤクルトスワローズのイケメン7人衆をご紹介します!

個人写真は載せられませんのでご理解ください。

野球に興味がなくてもイケメンがいれば応援したくなるもの!

あなたもスワローズファンになっちゃお〜!

f:id:yuki_tsu:20211009145735j:plain

今回紹介するメンバー

塩見選手、山田選手、奥川選手、村上選手、オスナ選手、青木選手、高橋選手

 

それでは紹介を始めます!

まずは1番センターの塩見選手!

たぶんスワローズで1、2を争うイケメン!

ある俳優の方に似てると話題になったこともありましたね。

爽やかで明るくていつもニコニコしている塩見選手ですが、

魅力は容姿や雰囲気だけではないんです!

身体能力はスワローズでトップクラス。

細身なのにパンチ力があり鋭い打球を飛ばします。

大活躍する日もあれば大ブレーキになる日もあって見ていておもしろい選手。

積極性をウリにしているので日本シリーズのような短期決戦は大暴れしそうですよ!

ぜひ、注目してください!

 

次は3番セカンドの山田選手!

誰もが認めるスワローズの中心選手!

ミスタースワローズとも言われてます。

今年はキャプテンに立候補して結果を出しましたね。

黙々と取り組むタイプで静かな大黒柱って感じですね。

でも野球は静かではないんですよ!

ホームラン打つし、超ファインプレーもするし、足も速いし!

オリンピック野球競技のMVPにもなりましたし!

短期決戦の山田選手は期待大ですね!

 

3人目は2年目で9勝をあげた奥川選手!

登板間隔を10日以上あける異例の起用方法で結果を出しました。

甲子園での活躍も記憶に新しい将来のスワローズの大エースです。

イケメンというかかわいいタイプになるんだと思います。

スワローズファンの女性たちは誰もが大好きなんじゃないでしょうか?

礼儀正しく勉強家だと聞きます。

ストレートのMAXが155キロ、スタミナもあり今後の活躍が楽しみです。

日本シリーズでは第1戦に登板するようですね。

オリックス山本投手との投げ合いは見応えありそうですね!

 

4人目は4番サードの村上選手!

誰もが認めるスワローズの顔になりましたね!

安心感のあるタイプのイケメン顔な気がします。

優勝チームの4番を打ちたいとずっと言ってきたことを実現してくれました。

日本シリーズでは持ち前のパワーだけでなく、

チームバッティングにも秀でた村上選手のバッティングが輝くこと間違いないでしょう!

チームの先頭に立って声を出す村上選手にご注目を!

 

5人目は今年から助っ人として加入したオスナ選手!

外国人選手ですがかなりのイケメンぶり。

若い頃は相当モテたんじゃないでしょうか?

体は筋肉質で太い腕にキュンとくる女性も多いのではないでしょうか!

助っ人1年目の今年はシーズン中盤まで好調をキープし、後半は要所でのいい仕事が目立ちましたね!

スワローズは本当にいい助っ人を獲得しましたね!

 

6人目はスワローズの生ける伝説、青木選手!

若い頃からひたむきに野球に取り組む姿勢は本当に素晴らしいものでしたね。

打席での集中した表情も選手たちと戯れる緩んだ表情も最高です!

美人な奥さんと美男美女夫婦ですね!

今年の青木選手は、何とかして欲しい場面で多くの活躍をしてくれました!

日本シリーズでも活躍が期待ですね!

 

ラストは昨オフに結婚した高橋選手!

お相手はご存知の通り板野友美さんですよね。

若くてキリッとした表情がいい感じです。

今シーズンの最初は調子が上がりませんでしたが、中盤から大活躍でしたね!

高橋選手が調子を上げてくれなければ優勝はありませんでしたからね〜

投手としての魅力はサウスポーからの豪速球!

ストレートで空振りを取れるピッチャーです!

日本シリーズ第2戦に先発予定ですね!

 

以上7人のイケメンを紹介しました。

これをきっかけにスワローズのファンに!ぜひぜひ!

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へhttps://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11122025