ユキツーブログ

有益な情報を届けたい…

MENU

リピ確定!家族連れにもおすすめしたい〇〇ホテル

みなさん、こんにちは。ユキツー(ツー)です。

今回は『リピ確定!家族連れにもおすすめしたい〇〇ホテル』を紹介したいと思います。

 

このホテルは東名高速道路を利用するといつも目に入るホテルでした。

東名高速道路を利用されたことのある方ならみたことありますよね?

「恐竜が建物の屋上にいるホテル」横浜町田IC付近です。

f:id:yuki_tsu:20211028130751j:plain

映画ジュラシックパークダイナソーで恐竜が好きになった私は

気になって気になってしょうがない存在でした。

でも、利用するにはハードルが高かったんです。

だってそのホテルは”ラブホテル”ですから!

そのホテルは『ホテル アルティア ダイナソー 町田店』です。

今回たまたまいろんな偶然が重なり利用できることになりました。

超ラッキー!!!

まずは空き状況の確認でホテルに電話。

丁寧な対応をしていただきアットホーム感を感じました。

そして、いざホテルへ!

敷地内の駐車場へ入ると恐竜たちが出迎えてくれました。

もうそこからテンションアップ!

駐車場で何枚か記念撮影しちゃいました!

建物に入るとまたまたワクワクドキドキが止まらない!

USJのアトラクションの「フライイングダイナソー」の待機場所にピッタリな階段や廊下のデザイン。

そこでも記念撮影です。

受付を済ませエレベーターで部屋に向かいます。

f:id:yuki_tsu:20211028130831j:plain

エレベーターの扉が閉まると

!!!!!

ここはお楽しみ♪

部屋に入ると綺麗な部屋で大満足です。

ランクは中程度の部屋でしたが文句なしです。

f:id:yuki_tsu:20211028131412j:plain

(この写真だと狭く見えますね…汗)

 

窓には血が飛び散ったようなペイントがあり、

その外には恐竜に襲われる自動車。

なかなか楽しませてくれますね!

f:id:yuki_tsu:20211028130934j:plain

部屋に入って案内のチラシを見ると

ダーツやボルダリング、カラオケなどいろんな施設を

無料で使えると書いてありビックリ!

ボルダリング体験の電話をしたら、今はまだ実施していないそうでした。

そのうちできるようになるとの説明でした。

f:id:yuki_tsu:20211028131154j:plain

カップルならテンションアゲアゲでいい感じに、

家族連れなら子供達は大喜び、

友人同士なら映え写真撮りまくりで大盛り上がり間違いなし!

ぜひ、ご利用ください!

 

家族連れでご利用の方に注意です。

確実にお子さんが楽しんでくれるホテルであることは間違いありませんが、

ラブホテルですので次のいくつかをご注意ください。

・ベッドはクイーン〜キングサイズくらい。

・ベッド横にコンドームと電マが置いてあります。

・お風呂に性行為用のマットがあります。(子供は楽しく遊ぶかもですが…)

・冷蔵庫に性的なグッズの販売機がついています。

・コスプレ等のサービスがインフォメーションブックに載っています。

・テレビはアダルトビデオも見れてしまいます。

ざっとこのくらいだと思います。

この辺りをご対応くだされば、ラブホテルということはほぼ気にならないと思います。

お風呂もトイレもキレイですし、タバコの匂いもしませんし、フード等の各種サービスも充実しています。

f:id:yuki_tsu:20211028131255j:plain

f:id:yuki_tsu:20211028131316j:plain

f:id:yuki_tsu:20211028131346j:plain

横浜町田付近でホテルを探していて、安く済ませたい方には超オススメです!

 

あ、そうそう!私の泊まった部屋はずっと恐竜が泣いているような音が聞こえていました。

そこまでやるかと感心しながらもちょっとうるさくて気になりました。

でも、換気扇を止めたら音はなくなりました。ただの換気扇の音でした…笑

換気扇のスイッチはベッドの頭のあたりにありましたよ。

 

以上で『リピ確定!家族連れにもおすすめしたい〇〇ホテル』の紹介を終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ツーのズボラ料理みてください!(応援クリック超感謝です!)

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村

https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11122025