ユキツーブログ

有益な情報を届けたい…

MENU

誕生日にケーキなんて、、、めちゃ嬉しいじゃん!

こんにちは、ユキツーです。

f:id:yuki_tsu:20220311210920j:image

今日は私の誕生日です。

3月11日…東日本大震災の日です。

11年前のあの日から「誕生日だぁ〜!」と手放しでは喜ばない日になりました。

祝ってくれる人が多かったわけではないのでひっそりと誕生日を過ごすことが定番になっていました。

人の誕生日にはケーキをあげたりはするですけどね〜

昔は母の手作りケーキで祝ってくれてました。

ありがたいですね〜

子供の頃は特別な日のみケーキが食べれたので誕生日が嬉しくて嬉しくてたまらなかったのを覚えています。

大人になり、気が向けばケーキが食べられる環境になり、誕生日のケーキの特別感がなくなっていたここ数年。

友人や恋人、または家族で楽しく誕生日を迎える人を羨ましく思っていたのでしょうか…

ケーキなんていつでも食べれるじゃん…

そんな冷めた目で見ていた自分は悲しい大人でしたね。

今日、何年かぶりに誕生日にケーキをもらいました。

誕生日にケーキ…

めちゃ嬉しいですね〜!!!

そして、おいしい〜!

やっすいケーキなんですよ?

でも、おいしい!

祝ってくれる人がいるって幸せですね!

皆さんの誕生日にも幸せなケーキが届きますように!