ユキツーブログ

有益な情報を届けたい…

MENU

【2022プロ野球】熱燕!スワローズオープン戦開始!

こんにちは、ユキツーです。

ついに、ついにプロ野球のオープン戦が始まりましたね!

でも、残念なことに昨日の巨人戦は雨天中止になってしまいましたね。

ま、野球に雨天中止は付き物ですから次を楽しみにしましょう!

次戦は26日楽天戦ですね。

13時プレーボールのようです。

仕事で中継が見れないのが残念ですね(>_<)

f:id:yuki_tsu:20220224114740p:image

ところで1ヶ月先の話にはなりますが、スワローズ開幕戦から4試合で『オープニングシリーズプレゼント企画』があるようです!

開幕の巨人戦、3月29日は2021日本一記念フォトブック、30日はお赤飯、31日は2021チャンピオンタンブラー、4戦目のDeNA戦、4月1日はトリコロールジャンパーが来場者にプレゼントされるようです。

対象のチケットは、年間シート、スワローズ応燕パック、3塁側A/A2/B/B2指定席を除く内野席、スワローズ側外野席(レフト/ライト)のようです。

配布場所や配布時間は後日発表となっています。

個数も気になるところですよね…

その前にチケットも取らなきゃですね!

いや〜、楽しみが増えて最高ですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

YouTubeで練習試合の様子を見ると皆さんいろいろと試している感じでシーズンが期待できますね!

石川選手や青木選手をはじめ、キャプテン山田選手に主砲・村上選手はもちろんのこと、奥川選手を筆頭に若手も加わりアピール合戦が始まっています。

練習試合やオープン戦は若手を見る機会が増えるのでシーズン中とは違う楽しみがありますね!

一昨日でしたっけ?

宮本選手と長岡選手のファインプレー!

青木選手や山田選手を休ませる時にあんな選手が控えてくれていたら安心ですよね!

個人的に動画を観てるとオスナ選手の気合いがひしひしと伝わってきます。

今年は一味ちがうオスナ選手が観れるかもですね!

いろいろ全部ひっくるめて、今年もチーム一丸となったスワローズが期待できそうです!