ユキツーブログ

有益な情報を届けたい…

MENU

映画『呪術廻戦0』来場者特典第三弾?第二弾いつの間に!

こんにちは、ユキツーです!!!

昨年末に公開された映画『呪術廻戦0』は公開2日目に観に行ってきました。

来場者特典の0巻(?)にはテンション上がりましたね〜!

どのくらいの盛り上がりになるか楽しみでしたがどうなんでしょう…

ちなみにアマゾンプライムビデオではまだまだ呪術廻戦を見放題で楽しめますよっ!

 

来場者特典!!!

映画呪術廻戦0を観て1ヶ月半ほど経ちますが、昨日友人との会話でなんとなく呪術廻戦の話題になりました。

「明日から来場者特典第三弾みたいだね〜」

と言う友人に

「え???」

と固まってしまいました。

そもそも第二弾すら知らなかったのでビックリと嬉しさが半々でした。

第二弾は乙骨憂太くんのビジュアルボード、第三弾は五条悟と加油傑のビジュアルボードのようですね!

ここで不思議なことが…

ネットで見た第二弾の乙骨くんのビジュアルボードに見覚えがあるんです。

第二弾すら知らなかった私なのにです。

モヤモヤしながら帰宅するとリビングに乙骨くんのビジュアルボードが!

「これだー!!!」

母親がちゃっかり第二弾の来場者特典もらってきてました〜笑

今日から始まった第三弾の来場者特典は逃さないように行こうと思います。

 

ところで来場者特典て第何弾まであるんでしょうかね?

第四弾もあるみたいなことを言う同僚もいますけど…

鬼滅の刃の時は第六弾まであったようですね!

きっとこれ全部もらってる人いるんでしょうね!

フリーターの私には「いいなー」としか言えはせんね…汗

映画を2度3度観ることに反対の人もいるみたいですけど、やっぱり大画面で大迫力で好きな作品を観るって何回でも最高ですよね!

近々2回目行ってきますっ(๑˃̵ᴗ˂)

にほんブログ村 アニメブログ おすすめアニメへhttps://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11122025