ユキツーブログ

有益な情報を届けたい…

MENU

【ズボラ女子】正月の朝は毎日インスタントラーメン…罪悪感から逃げる方法を見つけてしまった♪

こんにちは、ツーです!

2022年始まりましたね!

新年早々、私はグータラ生活を送っております。

世間でいう腐女子というやつですかね…

アニメ、ゲーム三昧の最高の連休です!

そんな私ツーですが、一人暮らしをしております。

炊事、洗濯、掃除、すべて大嫌いでございます。

ズボラ女子というかダメ女です…

お正月の三が日の朝はすべてインスタントラーメンでした。

完全に引く女ですよね…

年末年始は気が緩みまくっていけませんね〜

三が日の朝すべてインスタントラーメンになったのは、

実は罪悪感から逃げる方法を見つけてしまったからなのです。

インスタントラーメンが身体に悪いのは充分に分かっています。

ですので身体にいいものをたくさん取ってやろうのいうことになりまして、

以前からハマっている冷凍ブロッコリーをたくさん入れることにしました。

f:id:yuki_tsu:20220104114507j:image

インスタントラーメンと言っても食べるものは1種類です。

辛ラーメン』みなさんご存知ですよね?

あの辛〜いインスタントラーメンです。

この辛ラーメンは、私が好きすぎて5月頃に家族から食べるのを禁止されていました。

「今年いっぱいは控えなさい!」と。

一人暮らしなのでたまにバレないように食べてましたが、

そんな時に限って家族がアパートに来るんですよね…

散々小言を言われる始末です。

たまーにバレないように食べていたとはいえ、

辛ラーメンが解禁されたということで食べまくっているわけです笑

インスタントラーメンって1個だと少ないけど2個だと多いですよね!

なので1個の辛ラーメンブロッコリー大量投入です!

f:id:yuki_tsu:20220104114527j:image

肉とかも入れたりして罪悪感ゼロで最高の朝食を食べれるわけです!

この気分の良さ伝わりますかね?

ついついじいじとばあばに自慢しちゃったんです!

そしたら冷静に

「悪いもの食べてるのは変わらないけど…」

と一言。

ゔっ…(^_^;)

何も言えない…

あ、そう言えば4日間お通じがない…

あれれ…

まさかねぇ…

ブロッコリー食べてるし…

大丈夫、大丈夫…(−_−;)

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へhttps://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11122025