ユキツーブログ

有益な情報を届けたい…

MENU

マックってヤバイ?発見!マック誘惑回避法(笑)

こんにちは、ツーです!

聞いてください!

さっきマック食べたんです!

久々だったんでちょっと買い過ぎちゃったんですけど、

なんだか気持ち悪い…(>_<)

変な気持ち悪さなんですよ!

マックやばくないですか?

マック大好きだし、三角チョコパイとか毎日食べたいけど、今日はヤバイっす!

よくマック食べ過ぎると身体に悪いって言われるけど、

気持ち悪くなっちゃうってことは身体が拒絶してるってことだよね?

初めて実感…

今日はビッグマックセットとスパイシービーフバーガーを食べたんです。

なんだか次食べるのが怖いですねぇ。

最近は野菜を多く取るようにしてたので余計マックの悪い影響が出たかもですね!

 

今日こんなことになって思ったんです!

今までマックは体に悪いからって聞いてたのであまりたくさん頼んではいけないなと思ってました。

やや物足りないくらいの注文ですぐ次のマックが食べたくなるって悪循環でした。

今までの買い方は間違ってましたね!

今日みたいにこれでもかってマックを食べれば次食べたくなくなりますもん!

美味しく大満足のマックの後は、気持ち悪さと「しばらくマックいらないや」の誓い。

これでマックなし生活に突入です!

あ、三角チョコパイだけは食べますけどね〜

みなさんもマックあまり食べすぎないでくださいね!

健康第一ですよ!

 

今日はどうでもいいマックのお話でした。

最後まで読んでくれてありがとう〜♪