ユキツーブログ

有益な情報を届けたい…

MENU

アマゾンプライムビデオで楽しむ年末年始『一気見がおすすめの続編アニメ』④(2021年末〜2022年始)

※ネタバレなし!

みなさん、こんにちは。ユキツーです。

アマゾンプライムビデオで楽しむ年末年始『一気見がおすすめの続編アニメ』も4回目の紹介となります。

1人でも多くの方がアニメで幸せな時間を増やしてほしいという思いで紹介しています。

下の「一気見がおすすめの続編アニメ」一覧を何回かに分けて、1記事で1〜3作品程度を紹介しています。

今回紹介するのは『進撃の巨人』『僕のヒーローアカデミア』『ソードアートオンライン』の大人気3作品です。

 

作品紹介へレッツゴー!!!

<過去記事>

アマゾンプライムビデオで楽しむ年末年始『一気見がおすすめの続編アニメ』①(2021年末〜2022年始)

アマゾンプライムビデオで楽しむ年末年始『一気見がおすすめの続編アニメ』②(2021年末〜2022年始)

アマゾンプライムビデオで楽しむ年末年始『一気見がおすすめの続編アニメ』③(2021年末〜2022年始)

 

<一気見がおすすめの続編アニメ一覧>

無職転生

ワールドトリガー

鬼滅の刃

転生したらスライムだった件

キングダム

ワンピース

ハイキュー

進撃の巨人

僕のヒーローアカデミア

ソードアートオンライン

小林さんちのメイドラゴン

ゆるキャン△

マギ

Dr.STONE

五等分の花嫁

NARUTO

約束のネバーランド

かぐや様は告らせたい

ゴールデンカムイ

はたらく細胞

炎炎の消防隊

弱虫ペダル

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった

フルーツバスケット

ゾンビランドサガ

86

東京リベンジャーズ

呪術廻戦

攻殻機動隊

不滅のあなたへ

文豪ストレイドッグス

蜘蛛ですがなにか?

SCARLET NEXUS

100万の命の上に俺は立っている

甲鉄城のカバネリ

 

 

アマゾンプライムビデオで楽しむ年末年始『一気見がおすすめの続編アニメ』④(2021年末〜2022年始)

進撃の巨人

この作品は要注意です!

作品のはじめの方はグロくて衝撃的なシーンの連続ですので、グロいシーンが苦手な方は見ない方がいいです。

オススメアニメを紹介してるのに“見ない方がいい”なんてバカげてますよね…

でも、この作品を嫌いになってほしくないのであえて言っています。

本当にグロいシーンが苦手な方は見ないでください。

巨人が人を食べますし、びっくりするほど簡単に人が死にます。

そんな自分達ではどうにもならない絶望的な状況の中で身命を賭して道を切り開こうとするカッコいい集団。

それが調査兵団

壁で囲まれてるこの世界の外を調査に行く精鋭部隊。

この精鋭部隊に入り、外の世界を見ることが夢の主人公と仲間たちの物語。

多くの伏線が張り巡らされた物語の展開に惹きつけられること間違いなしです!

 

僕のヒーローアカデミア

ヒーローがいる社会、いいですよね〜

誰もがが憧れるヒーローになりたい!

あのかっこいいヒーローになりたい!

そんな夢を持つヒーローにはなれない少年の物語。

ヒーローになれない…なぜなのか?

それは個性がないから…

そらは無個性だから…

それはただの人間だから。

でも、少年はヒーローを目指す。

偶然の出会いがかけがえのない出会いとなる。

この出会いからすべてが変わっていく。

頼もしい仲間を手に入れいざヒーローに!

個性と言われる特殊能力バトルの破壊力は圧巻!

ぜひ一度ご覧ください!

 

ソードアートオンライン

私がアニメを好きになったきっかけのアニメです。

原作はラノベ小説で、まだ読めてません。

当時の私はフルダイブRPGという設定が珍しく感じ、理解するまでに少し時間がかかりました。

ソードとタイトルにあるように剣術がモノを言う世界です。

剣術といっても武士みたいなものでなく洋風の剣技ですね。

戦闘シーンがとてもカッコいいです!

そして、なんといっても主人公とヒロインの関係性が絶妙です!

もどかしさあり、ドキドキあり、ほっこりあり!

原作小説が大人気でアニメも3期後半まで公開されてますね!

平日に見始めると何日かかることやら…ですが、年末年始なら一気にいけちゃいますね!

 

みなさんどうでしょうか?

今回の3作品はかなりの話数がある作品ばかりでしたね!

ぜひ、年末年始の気晴らしに『進撃の巨人 』『僕のヒーローアカデミア』『ソードアートオンライン』の一気見をしてみてください!

あったかいこたつにみかん、そこにおもしろアニメがあれば日頃のストレスも吹っ飛ぶ年末年始になりますよ〜!

 

にほんブログ村 アニメブログ おすすめアニメへhttps://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11122025