ユキツーブログ

有益な情報を届けたい…

MENU

【コストコ】なんかパッとしないけど何かを加えたらめちゃ旨になりそうなやつ…

みなさん、こんにちは。ツーです!

今日はパスタソースの紹介なのですが、

このパスタソースなんともパッとしないんです。

f:id:yuki_tsu:20211203231028j:plain

このタイプのジェノベーゼソースはめちゃ旨なんですけどね〜

これです↓↓↓

f:id:yuki_tsu:20211123084633j:plain

以前紹介しましたね!

さてさて、最初の写真の商品はトマトパスタのソースなのですが、

ただ混ぜるだけでは納得のいく味にはならないんです。

ズボラな私ですので、混ぜるだけで美味しいと思って買いましたが検討外れでした。

でも、決して不味いわけではありませんよ!

普通、やや味が薄いくらいの感じです。味自体は美味しいです!

このトマトパスタソースに何かを加えたら絶対美味しくなる気がするんです!

コンソメ?鶏ガラスープの素?ブイヨン?ケチャップ?

色々案は出てきますので今後試してみます。

絶対譲れないのは面倒臭い作業がないこと!

混ぜるだけがベストです!

いい組み合わせがあれば紹介しますね!

今日はここまで!

お読みいただきありがとうございました!

ズボラな女子のツーでした!