ユキツーブログ

有益な情報を届けたい…

MENU

【identity V】スマホゲーム用スティックで連戦連勝だぁ〜!!!

みなさん、こんにちは〜!ツーちゃんです!

今日は私が使ってるスマホゲーム用スティックの紹介です!

私は『identityV (第五人格)』というスマホゲームを3年近くやっています。

いろんなゲームに手を出してきましたが唯一長続きして楽しめているゲームです。

f:id:yuki_tsu:20211125045802j:plain

ゲームの宣伝みたいですがほんとおすすめです!

 

<<スマホゲーム用スティック>>

私が使ってるのはこちら↓↓↓

f:id:yuki_tsu:20211123171325j:plain

『YAOーL1 PRO スマホジョイスティック』

デザインが可愛いですよね!

iPhoneに装着するとこんな感じです。

f:id:yuki_tsu:20211125050021j:plain

飛び出た感じですが、さほど持ちにくさを感じません。

感度も良好でより楽しくプレイできてます!

<注意点>

1 スマホカバー、スマホケースは薄いものでも外して使う必要があります。

 →薄いカバーなら装着はできますが無理矢理になってしまいます。

  私のカバーはかなり薄い方ですがギリギリです。

f:id:yuki_tsu:20211125050544j:plain

2 ブルートゥースで接続する必要があります。

3 長時間の使用や反応不良で時々反応が鈍くなることがあります。

 

以上3点は注意する点ですが個人的にはとても満足しています。

スマホカバーを外す手間が面倒くさくて最近は使用していませんが・・・

 

identity V(第五人格)についてですが、特におすすめなのがカップルでのプレイです。

基本的には鬼ごっこのゲームなのですが、日常では守られてるけどゲーム内では私が守ってあげたりなんかして〜笑笑

そんなことができたら楽しいでしょうね〜

第五人格をカップルでやると別れるって聞くけどそれはいいことですからね!

だってゲームやっててその人の人間性が見れるってことですから!

ゲームすら楽しくできない人となんか早く別れて正解ですよ〜♪

 

本日はスマホゲーム用スティックの紹介でした!

お読みいただきありがとうございました!