ユキツーブログ

有益な情報を届けたい…

MENU

【コストコ】ズボラ女子の簡単激旨ジェノベーゼ

みなさん、こんにちは!パスタ大好きツーちゃんです!

今日はコストコ商品の簡単激旨ジェノベーゼの紹介だよ〜!

このソースがうまいっ!!!

f:id:yuki_tsu:20211123084633j:plain

コストコで買うと3個セットで約1,000円です!

最初はちょっと高いと思いましたが、この美味しさなら問題なしです!

ジェノベーゼって見た目が緑で食べる気がしなかったんだけどオススメされたから試しに作ってみたら超おいしいじゃ〜ん!ってなりました。

完全にどハマりしてます〜笑

調理は簡単!

麺を茹でてソースを混ぜるだけ!

こんな感じです↓↓↓

f:id:yuki_tsu:20211123084026j:plain

最初に具を鍋へ!

f:id:yuki_tsu:20211123084131j:plain

そのまま麺を茹でます!

f:id:yuki_tsu:20211123084223j:plain

茹で上がったらジェノベーゼソースを入れて混ぜるだけ!

塩・胡椒・ブラックペッパーで味を整えるよ!好きなように入れてね♪

仕上げにバジルを振りかけると最高度アップだよ〜♪

f:id:yuki_tsu:20211123084313j:plain

今日のお弁当♡

f:id:yuki_tsu:20211123084350j:plain

こっちは朝ごはん!

朝から美味しいパスタで満腹いい気分☆

ズボラ女子にはたまらない簡単・早い・うまいの3拍子揃ったジェノベーゼ、ぜひみなさんも試してみてください。

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へhttps://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11122025