ユキツーブログ

有益な情報を届けたい…

MENU

【コストコ】みんな損してる⁉︎マフィン冷凍保存後の最高の食べ方!

みなさん、こんにちは。ユキツー(ツー)です。

甘いものに目がないオトメたちへメッセージです!

冷凍保存したコストコマフィンの美味しい食べ方教えちゃいますよ〜

一気に結論を知りたい方はこちら

f:id:yuki_tsu:20211020112602j:plain

さてさて、みなさんコストコのチョコレートマフィン好きですよね?

甘くて、ボリュームあって、安い!

子供のおやつにも最適な商品です。

そんなコストコチョコレートマフィン、

ブログやYouTubeで紹介してる人がたくさんいます。

その中でも冷凍保存が最高という情報が多く見られます。

確かに冷凍保存できる商品は便利ですもんね!

f:id:yuki_tsu:20211020112703j:plain

多くの方が自然解凍やレンチンで解凍して美味しく召し上がっているようです。

自然解凍は柔らかくもなく硬くもなく、ほどよい弾力のマフィンになってgoodです。

レンチンはチョコがとろとろに溶けてふわふわな生地と最高のコンビになるんですよね!

どちらの食べ方も正解です!だって美味しいんですもん!

でも、私ツーの一番好きな食べ方は違うんです。

f:id:yuki_tsu:20211020112950p:plain

 

ツー的最高の食べ方は、、、、、

冷凍保存で凍ったマフィンをそのまま食べることです!!!

冷凍庫から出してそのままですよ!

「は?そんなバカな…」

と思ったあなた、正常です。

私もそう思いましたから〜笑

友人から「冷凍のまま食べてみな」と言われて、

数ヶ月拒否していたんですが、

食べてみたら凍ったままのマフィンがいちばん好きでした。

美味しい上に手間要らず!

美味しくて手間がかからないのは全部最高なのです!

”お子さんたちのおやつ”や”友人が遊びに来たとき”などにぜひお試しください!

以上、『【コストコ】みんな損してる⁉︎マフィン冷凍保存後の最高の食べ方!』でした〜!

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村

f:id:yuki_tsu:20210929101026p:plain